2011年11月21日

レコロのレビュー紹介(2)


もういくつかレビューをご紹介します。


####

ずっと前からインターバル撮影には興味があっていろいろカメラを探していたのですが、なかなか気にいったものが見つからないでいました。でもレコロは一目で気に入ってしまい即購入でした。コンパクトなデザインとシンプルな操作そして、なによりも価格が安かったのが決めてでした。



####

留守のあいだのペットの行動が気になり購入しました。画質はいまひとつなのですが、インターバル撮影に特化したカメラだと考えると充分なのかもしれません。機能的にもシンプルでアイデア次第で用途はまだまだ広がると思います。とにかくコストパフォーマンスが高い商品だと思います。




レコロのご購入はこちらをCLICK!!




タグ:レコロ
posted by レコロ at 14:01| キングジム・レコロのレビュー